a24







みなさん。こんばんは、アルの実践日記のお時間です。

毎日、こうして更新するのもなかなかアレがアレですよね。


しかし、今回は間隔をあけながらも頑張って更新しようかと存じます。



応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ 



応援ありがとうございます。

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e-300x258


 







さて、このビジネスでしたね。


昨日、1時間ちょっとフェイスブックにログインいたしました。

私が何者なのかご存知無い方の方が圧倒的です。


それが現実ですね。
やはり、『 トップアフィリエイター 』さんや『 タレント 』『 アナウンサー 』とは訳が違います。

と、 グチをこぼしても仕方ありません。


なにしろ、顔出し、声出しが嫌いで『 ネットでビジネス 』を始めたわけですからね。

嫌いと申しましたが、顔出ししたらさすがに会社に対してまずい状況となります。


いつ、辞めても構いませんが『 税金 』対策で出社しています(笑)

友達に弁護士や会計士がいればいいのですが、そもそも友達は、、、、(泣)


いいんでしょうか。このような状態で。


a26a25










そうゆうわけで、こうして記事として皆様にお伝えしているという現実があります。

時折、コメントをいただけた時には、正直、嬉しくて崩れた顔がよりいっそう崩れてしまいます。(笑)


今日はまだ、ログインしていないのですが友達リクエストはきているのでしょうか。

私の記事を読んでくださる方で、フェイスブックをしていて、わずかの時間しかログインしていない。


やる気あんのか!?


と、誤解されても仕方のない状況ですが、本来の本業にしているアフィリエイト。

こちらのシステム構築こそが本命であり、実際、会社も辞めていないわけで

暇してた頃の私に手伝ってもらいたいくらいな現状です。


もう少し、時間効率を上げないといけませんね。

そう、ネットビジネスにも労働がt。。。。。。


いや、あまりこの『 実践日記 』でノウハウをお出しするのも、アレがアレしますよね。



それでは、副業に出向くお時間です。

知り合えることを祈っております。





PS

この『 アルの実践日記 』の中のどこかに、見れない記事があるのにお気づきでしょうか。

ものすごい意味のあるページです。

ですので、いずれ公開していきたいと思います。

それでは、最後までありがとうございました。