皆さん、お元気ですか! あの アル です。

私は、とても ・・・・・    とても
ims
 
そうね、肩こりがひどいね。   なんてゆうか、新しいことを覚えていく楽しさと

集中する余りに身体とのバランスが取れなくなったり

結婚したいのに、出会いの場を探さなかったりしません?




そんな時は、海外ドラマやアイドル、エ○に逃げるんですけど、

まぁ、身体壊しちゃ仕方ないんで、グラビアでもみようかと。




images (1)


と、とにかくこうゆう時は、シリーズものを一気見したり、

漫画一気読みしたり、そういった気分転換必要なもの。



都会の人たちは通勤・通学でスマホで読めたりするんだろうなぁ。

車の私は、そういった意味では、ラジオか音楽しかないわけで。



で、帰ってきてから、古本屋巡りや、ブックオフってのも

とっても、おっくうなもんで、探しました。

無料のいっぱいあんだよ


いやぁ、世の中、広いわー 私の部屋は狭いのに、広いわー!