どうも、私です。

フェイスブックをしてる人の中には、結構あれだね。

アフィリしてる人いるんだね。

どう?稼いでる?

なんて下世話なこと、聞けないよねぇ。

私としては、お小遣い程度ゲットできればいいんで
987






  そうだなぁ50万くらいwwwwwwwww 

そうなれば国民年金に移行だな。

でもあれだよ、コピー的なことだけはやっちゃいけないよ。

グーグルの監視は厳しいし、下ネタはアマゾン厳しいね。

あー時事ネタも。さらに、他のASP使ってたらダメとかある。


今はなるべくHtml使って書くようにしてます。

慣れとかないと後で苦労しそうだからね。

割と、いろんなとこのブログを試してるんだけど、

どこも似たりよったりかな。

ここは、最初からつかってるから あ ライブドアね

かなり使いやすいよ。


話 激しくかわるけど、フェイスブックで友達なってくれた方。

ほんとにありがとね。

ここ読んでくれてるといいな。
1無題

あと、ミクシィの友達も読んでくれてるようでありがたいです。

いつもの時事ネタだけど、ミクシィには流してないんだよね。

相変わらず、あっちの国とかネタは豊富なんだけどさぁ

ASP通すために我慢してんだわ。

得意分野の都市伝説系も封印中。これがつらいw

まぁいずれ流すから!では!