ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモこんばんゎぁ人´Д`○)´ω`★) 

そうですね。最近は大剣にハマッててですね~・・・・



(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ



改めまして、こんばんは。


なかなかいいテンプレがみつからない。ってことで、

数日の間は、モンハンフロンティア5で!


ってことでですね、私も去年ちょいとだけ復活した時期がありまして。


正直、結構、強い猟団に所属してました。リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!


そんなことは、置いといて・・・・・



本日は、レポの動画、PDFを読み進めながら、まずは、スカイプですね。

正直、スカイプ名とスカイプIDの違いを述べよ。


なーーーんて言われたら、遠くをみつめるんですけどね。

そう、同時進行で、せっかく始めたフェイスブック。

せっかくなので友達いっぱい増やしていこっかぁぁぁぁ大会を

ソロで決行してみました。


そうですねぇ。 得意のせんりゅう棍を持って、友達リクエスト贈りましたよ!

たくさんの方に、承認していただいて、






世の中には、まだ愛はあるんだな・・・


などと、モニターに向かって思ったりして、あれだ。










きもい



さて、スカイプの設定は、今回、新しくやりなおしました。

と、いうのも、モンハン仲間と繋がっていたため、インすると

速攻、拉致られる可能性が高かったんですね。

モンハンって、すごく単純なんだけど、アツくなっちゃうんですよね。

今は、とりあえず、ゲームって気分でもないし、仕方ないね。

ですので、スカイプはOKです。カメラがないので、私の顔は

写りません。 まぁ、見る価値もないので問題ないです。


続いて、ラインですね。

批判する気はないんですが、これまでは、セキュリティの甘さが

気になっていたし、     、、、まぁ 友達もいないし。。。。





あ、   なんだか、前がよくみえないぞ。。


いや、しかし、フェイスブックで大勢の方に承認いただきました。

ありがとうございます!

そして、設定は結構、苦労しましたね。

古いんですよ。私のスマホ。アンドロイドですし。

それでも、なんとか 『のぶさん』 にフレ登録できましたのでなんとかなるでしょう。

正直、パソコンのキーボードに慣れていますので、スマホでのラインは

困難を極めるかと思います。返信遅くても、笑ってまってくださると幸いです。


案外、長文になってしまいましたね。



ではでは