アルの実践日記

借金しか無かった私がアフィリエイトなどを通して1ヶ月でいきなり15万円を稼ぎ現在は完全独立を目指し邁進していく日記形式のブログです。

アフィリエイト、物販、せどりなどあらゆる情報を紹介していきます。時には辛口、雑談なども交えます。

69















純金なんて扱えない 敷居が高すぎる

私もはじめはそう、思っていました。

説明させてください。








 
人気ブログランキングへ
--------------------------------------------------
応援ありがとうございます。
-------------------------------------------------- 


これまであなたはネットビジネスでMLMを経験したことがありますか?

結局、元の取れないMLMではありませんでしたか?

そのMLMに一体、いくら投資しましたか?

いや、もしかしたら今も、毎月、会員費やタイトル維持費

商品購入費、システム使用料、、、、


支払っていませんか?


無料オファーだったはずのオファーがいつの間にか、入塾させられ、

あるいはシステム使用料金を取られていませんか?



一体、あなたは幾らつぎ込めば、稼ぐどころか元手を

取り返せるというのでしょう?


再現率100%。

即金〇〇〇〇〇円。

たったの3クリックで・・・・


そろそろ騙されていることに気が付きましたよね?


無料オファーがいつの間にか有料に変わることを

あなたは知っています。





MLM マルチレベルマーケティングを経験したことのないあなたへ。

フェイスブックをはじめ、色んなSNSで成約率〇〇%今なら〇〇をプレゼント

そういった甘い広告に目を奪われていませんか?


そういった広告で完全無料を謳うところのサポート体制は知っていますか?

万全と書いておきながらほったらかしにされる現実をご存知でしょうか。


私は知っているんです。

なぜか?

簡単です。

経験者から直接、お話を聴いているからです。





再現率についてもそうです。

再現率15%の人が2,000人いて、0%の人が2,000人いるとしましょうか。

平均何%になるでしょう



成約数〇〇〇〇件越え。。。。


再現率0%の方はなんの利益も得ていません

一部の先に始めたメンバーだけが少々の利益を得ているだけです。


前回にも少し触れましたが、バイナリーの場合、上位者が利益を得ます。

下位者が上位者を超える利益を得ることなどありません。



ですが、スターゴールドでは2系統のラインではありますが、バイナリーとは似て非なるプランを使用しています。

個々の活躍次第で、上位者を超える利益を得られます


得られるんです。


稼げる額が違うんです。

月、数万、数十万といったお話ではありません。

毎月の費用もありません。

ただ、単純に紹介者を出していけばいいのです。


わずか、2人紹介者を出した場合の最大ボーナスは

実に 、¥5,600,000を超えます。

これがもし、3人出したら、、、4人だしたらどうなるでしょうか?

まさに桁外れのボーナスがあなたを待っています。




MLM経験者の方。

すでにお気づきかと思います。

バイナリーではこうはいかない。

一体、どういう計算式なんだろうか?


まずは、私につないでください。(ラインID icecoffee7 )


アドバイザーにお繋ぎします。

はっきりここで断言できることは、

スターゴールドの登録費用は、20~50万円もする塾などに比べれば

はるかに安いです。




さて、、、、


敷居は高いでしょうか。

結局は有料になる維持費も必要となる他のMLMに比べて

実際、敷居が高いと感じますか?


本当に丸々コピペのみで成約が取れると思っていますか?

読者は見ています。



例えば、あなたが車を購入するとしましょう。


車のCMが流れ、気に入りました。

ですが、その車を手に入れるため工場へ向かいますか?

あなたは色んなディーラーやカーショップで見積もりを取るでしょう。


少しでも安く購入したいからです。

少しでもよいオプションをつけたいからです。


同じCMが流れています。

ですが、どのショップで購入するかは選べます。


より、安心を求め、より充実を求めます。

全く同じ内容なら、より説得力を感じるほうへいくでしょう。


ですが、全く同じのばかりですと、どのショップを選ぶかというと

ご自宅から近いショップになるんでしょうね。



MLMにお話をもどしましょう。

全く同じことが言えます。

全く同じ文章を創業段階で読んだ場合、どう思うでしょうか?


私なら、どの人がこの文章を考えたのかを読み取ります。

間違いありません。


より、納得のいく説明をできうる人にコンタクトを取ろうと見極めます。


しかし、本当に丸々同じ文章では読み取れません。

そういった者の下につく方には、総じて

・楽して稼ぎたい

・自分で考えない

こういった属性の方が集まります。


さて、この組織は伸びると思われますか?


絶対に、伸びません。

これは数百人に及ぶお話を、、失敗談のデータです。



片手間で月何万かもらえればいいや。

コピペだけでいいならやってもいいや。


こういった考えの方が幾ら集まっても、長続きするわけがありませんね。




スターゴールドでは”創業メンバー”を募集しています。



現在、すでに政府が副業を推奨しています。


要約すると、1つの仕事で生活できないなら掛け持ちしろ!

そう、国がわたしたちを突き放したのです。


ですから、少しでもいい職場を求めてあなたはこのブログを読んでいます。

”副業”ではなく”複業”なのです。

少なくとも【 スターゴールド 】は、複業です。



年収を月収で稼ごうとしています。

その登録費用が巷に溢れる塾より、はるかに安いことを学びました。

”権利収入”の権利を買うのです。

実店舗をもつことはないので維持費はかかりません。

毎月の費用は発生いたしません。


使うのは”頭脳”です。


言われたことだけをもくもくと作業するいわゆる”サラリーマン”

ではなく、自ら仕事を作っていく”ビジネスマン”(ビジネスウーマン)

を募集しています。



必要なのは自分で考え、トライ&エラーを継続できる集中力です。


これまでのMLMで、実際、サポートはどうでしたか?

各メンバーのやり取りが見えてましたか?

スターゴールドでは全てが見えます。


だれが困っているか、悩んでいるのか。

困ったときの対処法、サポートするときのサポート法まで

一緒になって考えます。


実際、そうしています。

創業時なので、全てが整っている訳ではありません。


それは、ゲームでいえばバグ取り、ベータ版でテスターとして参加することによく似ています。


テスターの時点から参加されていれば、その計り知れないほど、その後の恩恵が受けられることは、お判りかと思います。


その分、あなたの知恵をお借りします。

もちろん、全て押し付けるようなことはありません。

1人より10人で考えたほうが、多角的に考えることができ

よりよいものが出来上がることは明白です。


これまで失敗してきたのなら、その失敗談を共有するだけで大きな進歩です。

今回が初めてなら、初めての人にしか感じられない意見を知ることができます。


私が求めているものは”あなたの意見”です。





高額塾より遥かに安い登録費用で参加できることを知りました。

求められているのは、率直な意見だということも知りました。
 
実店舗を持たなくていいこと、つまり在庫を持たなくていいと知りました。



どうでしょうか?

敷居の高いビジネスだとあなたは感じますか?



今回はこの辺で〆たいと思います。



 
人気ブログランキングへ
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック