アルの実践日記

借金しか無かった私がアフィリエイトなどを通して1ヶ月でいきなり15万円を稼ぎ現在は完全独立を目指し邁進していく日記形式のブログです。

アフィリエイト、物販、せどりなどあらゆる情報を紹介していきます。時には辛口、雑談なども交えます。

68






 









自由な人生を手に入れられる秘密を知りたくないですか?

私もずっと探してきました。同感です。

では、説明させて欲しい。






 
人気ブログランキングへ
--------------------------------------------------
応援ありがとうございます。
--------------------------------------------------


 これまでの私の日記で、どうやら純金ビジネスは稼げるらしいということを貴方は学んだ。

だけど、実際やれるのかどうか、私はダメなんじゃないか?

そんな不安も拭えない。


それは何故だろうか。

これまでにネットビジネスで結果を出したことが無いからではないでしょうか?


普通、ネットビジネスはバイナリーオプションボーナスといって、
2人直紹介を出さなければボーナスは得られない。

そんなプランだったのではないでしょうか。 

それも毎月なにかを購入しなければならなかったのでは?

スターゴールドでは登録費のみで来月また幾ら必要なんてことはありません。

バイナリーではないので、1人紹介するだけでもボーナスが入ります。

2人紹介すればさらにボーナスが発生します。

そうやって実績を作っていくうちに、スピルオーバーされて自分にダウンさんがつくようになります。

そこにも、またボーナスがつくんです。


どうでしょうか。

あなたはバイナリーで苦しめられたのかもしれませんが、スターゴールドでは、バイナリーシステムを採用していないことを学びました。

同時に毎月、不必要な商材を買う必要も無いことを学びました。

純金を売買する権利を買うのは、最初の1回だけです。

その権利が消滅するような事はありません。

純金を自ら毎月買わなければならないなんて、馬鹿げたプランもありません。


私ならギャンブル要素の高いFXや先物取引にボーナスを使うより、確実に値上がりしつづける純金を資産として買いますね。



以前の日記で純金を資産としてもつことのメリットは語りました。

簡単におさらいしましょう。

①  無価値にならない

②  世界共通の価値を持つ

③  有事に強い

④  稀少性がある

⑤  換金性が高い

⑥  通貨性を持つ

無価値にならず、世界共通で通用する換金でき通貨性を持つ、希少価値の高いもの。

それが純金です。

これほどまで現在において、また、未来へむけて安心できる投資は無いですね。

普通は店舗を構え、数年以上幾多の取引実績がなければ認可されない、世界基準のロンドン貴金属市場協会の保証付き純金をビジネスとして扱える。

これもすでに、これまでの日記の中で学びました。

無題2












決して廃れることもなく、今現在でも年単位でみると上昇しつづける純金





あなたは結果の出るネットビジネスをしたいと思いませんか?

私は思います。何を扱うにせよ、結果を出したいと。

ネット社会の世の中、残念ながら結果の出ない商材、下火になった商材をさも稼げるかのように誇大広告している事が多いですよね。

目まぐるしく変化、進化していく世の中で生き残る商材などそうそうあるものではありません。

実際、あなたがしているネットビジネスで数百万稼げましたか?

私が知りうる限り、ほとんどの方が元を取ってないと聞いています。

取り返したいと思いませんか?



では、取り返しましょう。

スターゴールドでは創業メンバーを募集しています。

時代の流れに負けない、ロンドン貴金属市場協会の鑑定書付きの純金を取り扱っています。

メンバー同士の交流もライングループ、または個別に随時対応しています。

チーム戦なんです。


決して、1人で稼ごうというシステムではありません。

皆の相互協力のもとに発展していきます。

3人よれば文殊の知恵というように、それぞれで悩みや状況を相互理解し協力しながら進めていきます。

1人も紹介できない月があっても、頑張っていれば上からダウンさんが降ってきます。

それは、各自の頑張りをチームが見ているからです。



純金ビジネスメンバー募集の投稿をフェイスブックでみたことはありませんか?

敷居が高いと思ってスルーされていませんか?

では、次回はその敷居についてお話しましょう。

今回は〆ますね。



 
人気ブログランキングへ
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック