アルの実践日記

借金しか無かった私がアフィリエイトなどを通して1ヶ月でいきなり15万円を稼ぎ現在は完全独立を目指し邁進していく日記形式のブログです。

アフィリエイト、物販、せどりなどあらゆる情報を紹介していきます。時には辛口、雑談なども交えます。

15








 



 上記画像サイトとも連携した新しい

【 スターゴールド 】 

サイトをつくりました。 

是非、ご覧ください!



 
人気ブログランキングへ
--------------------------------------------------
応援ありがとうございます。
--------------------------------------------------

お陰様で、毎日のように新規でスターゴールドへ参加される方が増えています。

そこで先ほど紹介しましたサイトを作り、さらにスターゴールドをわかりやすく、説明できるようにしてみました!


59













可能であれば、是非パソコンでご覧になっていただきたいです。


~~  ~ ~~

さて、スターゴールドでは一体どんな仕事をするのでしょう?

具体的には、簡潔にいいますと『SNS媒体による紹介』です。


最近はよく、SNSビジネスはもう終わった。 

などというキャッチコピーを見かけます。

ですが、私のチームには毎日のように新規の問い合わせがきているのが事実です。


純金ビジネス』と聞いて、敷居が高いように思われますが、

よくある高額塾に入るより、よほど確実に稼げますし安いのもまた事実です。


ほかに見かけるといえば『コピペで簡単!』『自動で集客』といったものがありますよね。

確かにスターゴールドにおいても同じことは言えます。


それだけの画像や文章は用意しております。

ですが、現在、創業メンバーはそれぞれ独自のアイデアで集客用投稿文を作成しています。


簡単に稼げるほど世の中、甘くないのが現状なんですね。

毎日トライ&エラーを繰り返し、その情報をライングループで共有しながらメンバーは成長してきています。

副業といえども『ビジネス』なのです。

その人にあったプランを自らプレゼンしていくことが重要です。


そもそもアンテナの高い方は、稼げるということを察知しどんどん参加されてきています。

ですが、今まで幾つもの情報商材に踊らされてきた方にとって、疑心暗鬼はなかなか拭えないのでしょう。

絶対確定で稼げる保証のあるビジネスは存在しません。

ギャンブルの胴元でさえ、破産することがあるのですから。。


ですが、スターゴールドの商品は、ロンドン貴金属市場協会の認可を受けた世界に通用する純金なのです。

究極、まずありえませんが倒産したとしても純金の価値に変化はありません。

むしろ、価格上昇傾向にある認可された純金は決して損をしません。

今のところリスクというものが見当たらない不思議さはあります。


今、私たちが必要としているのは創業メンバーなのです。

これから世界をリードしていく気概を持ったメンバーを欲しています。

決して片手間で稼ごうとせず、時間を作ってその時間は集中してくれる位の方を必要としているんです。


ビジネスなんです。簡単に数千万という大金は掴めませんよね?

普通にサラリーマンとして働いていらっしゃる方は私よりよほどご理解が深いかと思います。

普通の方の年収を月収にしようとしているんですからね。


ビジネスとは自らが仕事を作り出していくことを指します。

サラリーマンとは違うんですよね。

自由な人生を掴むために、自らの持つアイデアを他者に伝えなければなりません。

それを人は『簡単』とはいいません。


ですが、そこをクリアさえすれば人生は開けます。

なにしろ、アドバイザーが説明してくれるんです。


言葉にすると実に簡単なことです。



ですが、これが難しい。


それもこれも、再現性の無い、または低い情報商材が氾濫し、中には詐欺まがいのものまで横行している実情があります。


これまでに、私はこの日記の中で幾つもの情報商材を斬ってきました。

以前にも書きましたが、本当に本物のビジネス、商材があったら全力で皆さんに伝えたかったからです。


ぶっちゃけた話

ライン電話で説明するの通話料はかかりません。無料です。

日取りを合わせるのに時間はかかりますが、実際お会いしてお話することも可能です。

世の中には、こんなビジネスモデルが実際に存在するんだということだけでも知って欲しいんです。

完全に新しいビジネスモデルです。

メンバーに圧倒的有利なプランになっています。

それは冒頭で紹介しましたサイトでもご確認いただけます。


実際に参加されたメンバーの反応は一様に

すごい!こんな早くアポが取れるなんて!

他のMLMしてたけど比べ物にならないです!

なにもできない主婦だったはずなのに結果がでました!



などなど、毎日嬉しい報告が聞こえてきます。


私自身、本当にうれしいです。


もう海外がプレオープンする日も迫ってきました。

それに伴い、私の仕事もいよいよ本格的にしなければならなくなり、今の私の立場を担ってくれる人材を必要としていますし、今、活躍されているメンバーの立場を担ってくれる方も欲しています。


ビジネスとは自ら生み出していくものです。


正直、決してコピペで簡単に稼げるなど思って欲しくないんですね。

いずれはそういったシステムを作り出していけるよう、計画は進行しています。


10万、50万のお金の話をしてるんじゃないんです。

月100万、200万のビジネスの提案をしています。




スターゴールドは他のMLMとちがい、たった1本のラインで世界をつなぎます。

海外では子供のために貯蓄を純金で行う文化が定着していますので、海外がプレオープンしていったときの爆発力は半端ないものとなります。

そうなる前に一緒に汗を流してくれるメンバーを募集しています。

その裾野は数百万人規模になるでしょう。

それだけの規模でトップチームにいたならば、どれだけの稼ぎになるでしょうか!

そのためには、やはりコピペで簡単に!と府抜けたことを言うつもりはありません。


もう1度言っておきます。

お話を聴くだけなら無料なんです。

事の本質をここで語るわけにはいかないのが、本当に歯がゆい思いです。


フェイスブックやツイッターで『純金ビジネス スターゴールド』を謳っている投稿をみかけたら迷わずお問い合わせ願います。


未来を変えたい!切り開きたい!

自由な人生を手に入れたい!

そのための努力ならやってやる!



そういった方からの応募をお待ちしております。



では、今日はこのへんで〆たいと思います。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。





 
人気ブログランキングへ
mixiチェック

コメント

コメント一覧

    • 2. 管理人アル
    • 2017年02月07日 14:46
    • 5 ともちんさん コメントありがとうございます。

      純金はちょっとググればすぐわかりますが、これから価格は上昇していきます。
      毎日、応募がありますが、ともちんさんのように理解の深い方は大歓迎です!
      一緒に純金ビジネスできたら楽しいでしょうね><
    • 1. ともちん
    • 2017年02月07日 11:05
    • こんにちは。
      ともちんと言います。
      副業といえどビジネス。
      本当、その通りですね。
      片手間で出来るわけありませんからね。
      SNSには精通してないので良く分かりませんが、
      金は魅力かもしれませんね。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL