アルの実践日記

借金しか無かった私がアフィリエイトなどを通して1ヶ月でいきなり15万円を稼ぎ現在は完全独立を目指し邁進していく日記形式のブログです。

アフィリエイト、物販、せどりなどあらゆる情報を紹介していきます。時には辛口、雑談なども交えます。

50















スターゴールド(純金ビジネス)のプランは本当に参加者に優しい

もはや、ありがたいシステムになっています。


信じがたいほどの還元率を実現していますね。


それでは、どれほどのものかお答えしていきましょう!






 
人気ブログランキングへ
--------------------------------------------------
応援ありがとうございます。
--------------------------------------------------

panflet18















早速、画像を確認していただきますでしょうか!

まずは、投資としての【 純金購入 】

アソシエイトAプラン 

ロイヤル会員については純粋に純金購入だけのプランです。


通常、純金を購入する場合

一般的に10万円の純金を購入するとそこに購入手数料や消費税などの別途費用が

諸々発生し、結局のところ約126,000円ほどになります。
※国内で一般購入した場合


業者によってはさらに高くなりますよね。

ここが相場と実際に購入する場合との差です。


何円下がった!今が買いだ!


と、思っても結局はそれ位かかるという事なんですね。

ところが、スターゴールドで購入すると購入手数料が一切かからないんです!

中間業者を介さず、直接取引ができるので消費税のみでいいんです。


さらに、会社は香港にあります。

香港の消費税は”5%”なんです。


国内で買えば当然、2017/3月現在では”8%”かかります。

ここで既に国内の認可企業から購入するより”3%”安く購入できることが確定します。

10万円の3%差は大きいですよね。

それだけでも【 スターゴールド 】から購入するほうが賢い選択となります。

が! しかし! さらに!

ここからさらに、大きなポイントがつきます。


詳細はお問い合わせください。



単純に投資として純金(LBMA認可商品)を持ちたいという方は、幾ら国内で買値が下がった!といって手を出すより、遥かに安く購入できることがわかります。


ここでもう一度プランをご覧ください!

panflet36 















投資として純金を購入されるなら、ほとんどの方がリピートされることと思います。

数百万円分、ポンッと買っていく方なら話はまた少し変わってきますが

大抵の場合、毎年子供の為に、将来に備えて、などの理由で買われると思います。


ここでブロンズ、シルバー、ゴールド会員として登録することにより、さらに安さが


爆発します!


では、アソシエイトプランBをご覧ください。

下記ボーナスがそれぞれのランクに応じて支払われます

① 純金インゴット還元ポイント最大40%
② 純金インゴットボーナス
③ 純金インゴットギブボーナス
④ 直紹介ボーナス
⑤ リレーションボーナス
⑥ リレーションシェアボーナス
⑦ アソシリクルートボーナス
⑧ リクルートシェアボーナス
⑨ チーフマネージャーボーナス

驚きのボーナス群です!

これこそが【 還元型ボーナス(インセンティブ)】を導入した【 スターゴールド 】の圧倒的システムなのです。



プランBで直紹介を出した場合ブロンズですとさらに924円が還元されます。


ちなみにゴールド会員ですと、2,772円が還元されます。


なんと還元率約53%です!!


同じ金投資をするなら圧倒的優位、ほぼ絶対有利といって過言ではないことがわかります。


こうなってきますと⑤以降のボーナスが気になってきます。


ここから先は直紹介をしていった場合を含んで(直紹介なしでも発生するボーナスが含まれます)発生するボーナスですね。

これだけの還元率を誇るプランです。

投資仲間にちょっと伝えるだけでも、ネット上で発信してもすぐ数名ぐらいは集まります。

それは簡単に想像できるかと思います。

では、簡単に2人紹介したとしましょう。(計算しやすいように。。。私が)

まずは


④ 直紹介ボーナスが発生します。
  ブロンズ会員  6%  
  シルバー会員 8% 
  ゴールド会員 10% 


⑤ リレーションボーナス

  

プランの通りです。紹介した会員のランクによってボーナスも変更されます。

実に公平です。

ご自分の会員ランクよって上記のようにボーナスが支払われます。


 
⑥ アソシリクルートボーナスが発生します。

2人紹介者を出した時点で1レベルが確定し
   ブロンズ、シルバー、ゴールド会員に20%が支払われます。

ここで勘違いしてしまいがちですが紹介した方がどのランクかによって同じ20%でも金額が変わってきます。(詳細はお問い合わせください)


⑦ リレーションシェアボーナスが発生します。

  図をみておわかりかと思いますが紹介した人がどのランクで会員さんになるかで金額が変わってきます。

 ここでは最低金額のみ紹介してみましょう。
 
ブロンズ会員がブロンズ会員を10レベルまで紹介すると実にその総人数は2,046人となります。

 え?この時点で無理だろう?  


そう普通は思いますよね。


ところが、【 スターゴールド 】は国内を皮切りに全世界展開していきます。

通常ですと各国でトップが存在し、それぞれでグループを展開していきますよね。

それが【 スターゴールド 】では、日本をスタートし、展開していく全ての国々を傘下に迎えます!

ここが圧倒的に凄いところです。

世界が日本のグループにスピルしてくるのです!

【スターゴールド】 は、ネット上でもリアルにおいても活動していますが、現在はプレオープン状態で人数もまだまだ少ないんです。


世界規模で考えると2046人などあっという間に埋まります。

このリレーションシェアボーナスにおいて直紹介は関係ないんです!



もちろん、会社側といっても人が介しています。

頑張ってる方に情が入るのは間違いのないことだと思います。



ここでもう一度いいます。

日本国内でスタートした【 スターゴールド 】は世界をたった1本のラインでつなぎます。


世界展開していけばその裾野は既存のMLMを遥かにしのぐ、比べ物にならない人数となります。

数百万規模となるでしょう。


理由は以前の日記を読み返してみてくださいね!



では、話をもどしましょう。  決して焦らしてきたわけじゃありません。

最安のプランで最安の紹介者が10レベルまで埋まったとします。すると

2046人✖924円=1,890,504円

これが最安プランでの最低でも貰えるボーナスとなるんですね!


え?最高値が知りたいですか? そりゃ知りたいですよね!

最高値は私までお問い合わせください!!

絶対の自信があるので、このブログ内の他の記事でフェイスブック名を公表しています。

と、もったいぶるのも他のページも【 スターゴールド 】について書いてあるからです。



フェイスブックからお問い合わせくださってもOKですし、ラインで直接、お話でもOKです。


⑨については私もまだ説明できるほど熟知しておりません。


⑧ これがまたすごいんですよね!

これについては長くなりましたので、次回ブログで続きを書いていきましょう。


【 スターゴールド 】を知ったきっかけがこの記事であっても、リアルで説明会があっても同じ創業メンバーです! 

なにも違いはありません。


ですが、やはり私に問い合わせしてくだされば幸いです。



それでは今日は、、、いや、今朝はここで一旦〆ますね。






 
人気ブログランキングへ
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL