アルの実践日記

借金しか無かった私がアフィリエイトなどを通して1ヶ月でいきなり15万円を稼ぎ現在は完全独立を目指し邁進していく日記形式のブログです。

アフィリエイト、物販、せどりなどあらゆる情報を紹介していきます。時には辛口、雑談なども交えます。

5-1024x683













スターゴールド 新型の概念 


還元型インセンティブという会社理念を導入した

世界の金融状況が純金の価値を勝手にあげてくれる

それをビジネスにして”世界に仕掛ける

それが【 スターゴールド 】 です



応援宜しくお願いします<m(__)m>
 
人気ブログランキングへ
--------------------------------------------------
カテゴリ変更しました。応援ありがとうございます。
--------------------------------------------------

24















☆彡
  高い授業料を払って、いつまで飽和したネットビジネスをされますか?
☆彡


フェイスブックを覗いてみれば、成約件数が高ければ高いほど 一見良さそうに思いますが、、

実は国内のみで展開しているMLMは5000件を超えると。。


飽和している状況

と、捉えてまず、間違いないでしょう。


ビジネスとしてのうま味は、全くないといっても差し支えありません。


世界展開していても、世界各国でグループのトップが存在し、違うグループに属します。

それは国内のみにおいてもそうですね。


トップは存在するものの、それは僅か一握り。。


創世メンバーはいつまで経っても、美味しい思いができますが、

それ以外の人にとっては毎月の課金、高い授業料を支払っているだけの状況です。




その点、スターゴールドは日本が世界のトップにたち、世界各国をその傘下におきます。


グループの山は一つだけなのです。



実際、丁寧にお教えしています。


ですが、他のネットビジネスとは全くサポートの手厚さが違うと参加者さんは仰ってくれます。

それも当然でしょう。

世界のトップチームなのです。

教わる側だった、これまでのネットビジネスと違い、稼いで魅せる側なのです。


10%以内に入れれば成功といってもいいのでしょう。




毎日のように参加者が増えています。


スターゴールドで例えると、最高ランクのゴールドで20段階下までボーナスが入ります。

ライン一本でもボーナスが入るんです。

そして、直紹介を出し2本ラインができるとさらにボーナスが入ってきます。

これが、桁違いなんです。


前回までに書いてきたように、数百万のレベルじゃありません。


実に””の世界へ突入します。

しかし、普通でしたら20段まで下りていくとその人数は実に会員数100万人を突破します。

国内だけでは不可能な数字ですし、世界展開していてもまず、不可能な数字です。

私でも『それは机上の理論でしょ』と一笑に伏すでしょう。

ところが、世界を傘下におくこのシステムの場合だと話はそれこそ180度変わってきます。


私たちのグループの傘下に世界各国のトップがダウンとしてついてくるのです。

そうなってくると100万人なんて実に小さな数字と変わります。

それも当然です。

日本と違い、海外での純金に対する文化は根付いているのです。

それは、お隣の中国ですら例外ではありません。

これは私が言っているのではなく、経済紙に連載されるような先生や経済ジャーナリストが断言しています。

軽くググってみてください。

世界中の経済学者が鑑定書付きの純金の圧倒的価値を説いています。




普通、国内のMLMでは数十人が下手をすれば数人だけが勝ち組のMLMにおいて、世界をたった一本のラインで結び、その頂点が私たちのグループ。 そういうことです。


世界ですよ。



国内のみなら1万人いってる組織の末端は、稼げません。

これは実際に参加されていた方々の証言です。

間違いありません。



何故、稼げないのか!?


理由は至って簡単です。

組織の末端でどれだけあがこうとも、もう誰も入ってくれないし、ほとんどの場合が直紹介を最低二人以上出さないと、ボーナスが入ってこないからです。


スターゴールドのボーナスシステムは実によくできています。

前回の日記で語ったように、直紹介一人でも稼げます。


しかし、ぶっちゃけた話、現在は実際に直紹介に頑張ってくれる人材しか必要ありません。

ですので、こちらから仕掛けることは一切致しません。

やる気のある方のみを欲しています。

何もしないで世界からのスピルオーバー待ちなんて虫が良すぎます。



フェイスブックをみていると、頑張ってらっしゃる方を数人見かけます。

実はもっと大勢いらっしゃるのだと思いますが私は友達数が少なく把握しきれません。


そういった方々に是非、スターゴールドへの扉を開いて頂きたいと存じます。

☆どれだけ頑張っても成果の挙がらない方。

☆ノウハウコレクターにおちいってしまっている方。

☆未だに訳のわからない実態のない”暗号通貨”や使いもしない”やたら高級な商材”を毎月買っている方。



そういった方々にこそ、スターゴールドで大活躍してほしい。

少なくとも私はそう思っています。



世界の1000人に入れれば勝ち組ですが、現在では100人にも到達していません。

今なら、余裕で間に合うんです。

もう一度、『人生を豊かにするために』『よくある質問』シリーズを読み返していただけたらと思います。






これは個人的感情の入った意見でしたね。

一応、日記ですのでご了承ください。




一度、鑑定書付きの純金を調べていただきたく思います。

純金の価値は多少の上がり下がりはあるものの平均して常に右肩あがりです。

私たちが仕掛けるわけではありません。

世界の金融状況が勝手に純金の価値をあげてくれるんです。

それをビジネスへと昇華し、日本発の1本ラインでつないでいこうじゃないかというのが 【 スターゴールド 】 なのです。





それでは今日はこの辺で〆たいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。





応援よろしくお願い致します




 
人気ブログランキングへ
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL