アルの実践日記

借金しか無かった私がアフィリエイトなどを通して1ヶ月でいきなり15万円を稼ぎ現在は完全独立を目指し邁進していく日記形式のブログです。

アフィリエイト、物販、せどりなどあらゆる情報を紹介していきます。時には辛口、雑談なども交えます。

002












質問 丸投げって?どうやってやるの?




--------------------------------------------------
応援ありがとうございます<m(__)m>
--------------------------------------------------


丸投げとサラっと昨日は書いてますが、その丸投げってどうするのかわかりませんよね。


アンサーからいきましょう。


アポイントが取れた方のラインIDを聞いていただきます。


フェイスブックの場合ですと、パソコンでされている方も大勢いらっしゃいますのでリアルタイムでのやり取りが厳しいです。


メッセンジャーを使ってるって方でしたらいいのですが、フェイスブックの場合はメッセンジャーを使わずとも連絡とれるので使用しない方も多数います。


そこでラインの登場です。


ラインでしたらスマホで簡単で確実にやり取りができます。

また、創業メンバー間でグループラインを共有してますので、そこで相談や報告を逐一しております。


実に便利な世の中になったものです。


どうしてもわからない場合は直接電話することも可能です。(都合によりますけど)


つまり、丸投げとは『ラインIDを説明者に渡す』ということです。


今はまだ、完全に説明できる者が一人しかいません。


私も説明できるよう勉強中です。



私から説明を聞きたいんだーって方のみ対応しています。



純金ですと敷居が高いと思われがちですが実際はそうでもありません。



稼ぐんだ!結果を出すんだ!というやる気さえあれば

現在、プレオープン状態ですので、これほどのチャンスはありません。



これだけ稼ぎましたよ~ 

っていう写メありますよね。



その稼いだ人側になれるチャンスなんですよね。


様子みてから考えよう 

っていう方ももちろんいらっしゃると思います。



そういった方はそれで正解かと思います。



ただ、今の創業メンバーの下に世界がついてくるので

組織が構築されるのは時間の問題です。


純金を買う、子供のため、投資のために買う文化のある海外では

ほんとに普通に買っていきます。




一緒に楽しい未来を語りながら稼ぎましょう!



では、今日はこのへんで〆たいと思います。



応援よろしくお願いします!
 
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL