アルの実践日記

借金しか無かった私がアフィリエイトなどを通して1ヶ月でいきなり15万円を稼ぎ現在は完全独立を目指し邁進していく日記形式のブログです。

アフィリエイト、物販、せどりなどあらゆる情報を紹介していきます。時には辛口、雑談なども交えます。

5-1024x683













幾つか、よく重なる質問があるので書いていこうと思います。




ランキング参加してます。応援よろしくお願いします<(_ _)>


 
--------------------------------------------------
応援ありがとうございます!
--------------------------------------------------


ダウンロード (2)








そもそも何でビジネスを始めようと思ったんですか?

これは非常に多い質問です。

家と会社の往復のみの何の希望もない生活。。

何のために生きているのかわからない毎日。

昇給も微々たるもので増税や物価高が毎年上回っていく環境。

簡単に言えば、自分の夢、小さなものですが自由に生きたい。

せめて、欲しいと思うものは手に入れたいし、行きたいところには行きたい。

そんなことすらできず、毎日、会社の歯車として動き、そこに自分の意見などない。


遣り甲斐のある職業に就いている方には、わからないと思いますが、

毎日する職場での団らんの会話は、野球や相撲、パチンコや仕事の愚痴ばかり。


将来、こうするんだ!とか、そういった夢や希望を語ると笑われるような環境。

つまり、現況を打破したいという想いが強くなってきたからですね。


そういうことを毎回、打ち込むのはとても大変な作業ですし、”要はお金が欲しいんじゃん”

その一言で片づけられてしまうのも何か違うんですよね。


それに、初めてチャットする人に自分語りするのも軽い抵抗があります。

会ったこともない方に対してなかなか言えるものじゃありません。

で、結局、『 稼ぎまくりたいからです 』のような言葉になってしまいます。


自慢げに自分の病気を語る人、例えば、”ストレスで胃がやられてさぁ” とか”軽い鬱になるよー” とか。


病気になるために仕事してるんじゃないのに、そんな会話が毎日聞こえます。

やりたいことをして稼げるのが一番じゃないですか!


ですが、なかなかそれを見つけるのは難しいですよね。



そして、次に多い質問が

ずばり幾らぐらい稼いでますか?


正直、今月はじまったプレオープン状態のため、稼ぎはこれからです。

”いくら稼ぎましたよ!” と、よくあるじゃないですか。広告投稿に。


その、”いくら稼ぎました ほらね!” と言う立場になろうとしてるのが現状です。

確かに、今手元にある純金を売れば稼ぎは数値として出ます。



売買するだけでそれだけの利益が出ますが、そんなもったいないことはしません。

なにしろ、稼ぐ桁が違うんです。


本当に始まったばかりのビジネスです。

ビジネスプランは前回までに散々書いてきました。

MLMをした方が、圧倒的に稼げます。

それは先行者利益に他なりません。


世界が、ダウンについてくるんです。数万人、下手すりゃ数十万人が私の下につくことになります。

その額は計り知れません。


皮算用でもなんでもありません。

 理由1) 
その背景は金価格が上昇していく予測、中国人が金を買うようになったことが最大の理由。 

かつて、中国人は金投資をする事ができなかったが、環境が大きく変わったわけです。 

今や中国政府は国民に金を買うことを奨励しています。 

13億人が金やその他の貴金属を買っているわけだからこれからの純金相場は上昇します。 

理由2) 
中国の中国工商銀行が日本で開発されて普及した純金積み立てを発売したところ、たった半年間で100万口座に達しました。 

日本では同商品を業界全体が協力して浸透させるのに7年もかかったんです。 

それを考えると、中国市場の拡大の速さには驚嘆しますね! 

最近、数百人のファンドマネジャーが集まる国際会議で、司会者が「金を保有したことがある人は?」と尋ねたが、67%は保有経験がなかったんです。 

これはまだバブルではない。 

2020年にはGoldバブルが到来とも言われています。

今後どこまで上がるかと聞かれれば、 

1オンス当たり2000ドルまでいってもおかしくないと言われています。 

つまり、あと数十年内に2000ドルまでいく可能性があるし、もっと高くなることもありえます! 

日本人は海外諸国に比べて、投資や運用などの知識は薄いし経験があまりない。ですが、最近はインターネットが普及し様々な情報が取れることによって知識を身に付けている人が多くなりました。 

日本人に人気の投資は株やFXですが、あえて純金ビジネスを始める人も増えています。なぜでしょうか? 

☆給料収入を自分の銀行に貯金するだけでは、このご時世、先が見えない… 
銀行も信用できない…だから、もっと積極的に資産運用をして、お金を増やしたいと思う方が増えたからです。

a1









日本には純金を子供に与えたり、資産運用するという文化がありませんが、海外では普通にあります。


その海外を傘下におくことができる状態なんです。

世界各国の金融ジャーナルを確認してください。

今はネットですぐ確認できます。

間違ったことは一切言ってません。

こういったことを毎回チャットするのは非常に骨が折れますがやっています。


ピンとくる人だけ欲しいのが正直なところです。

現段階は創業メンバーを欲していますので、自分で考えるタイプの方を欲していますから、こういったやり取りは歓迎といえば歓迎なんですけどね。


稼げますか? の問いに関しては、 『あなたは幾ら稼ぎたいんですか?』

そう、問いかけたいです。

質問返しはしたくありません。しかし、幾ら稼ぎたいかがわかればそれだけ稼ぐにはどうしたらいいと答えられます。

さて、2大よくある質問の回答はこれぐらいにしておきます。

今朝はこの辺で〆たいと思います。


応援よろしくおねがいします 
 
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック